※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供からもらった手紙をどうしているか悩んでいます。捨てる勇気がなく、紙袋に保管しています。皆さんの意見を聞きたいです。

子供がお友達からもらってきた手紙、どうしていますか?
今小2ですが、年中の頃から手紙交換が始まり、結構貯まっています💦
捨てるのは気が引けてしまい、とりあえず紙袋にまとめてある状態です。

いつかは捨てないと…とは思っていますが、参考までに色々なご意見をお聞きしたいです😌

コメント

mei🍒

うちはお宝ボックスに入れてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お宝ボックスに入ってるんですね🥰
    子供が残しておきたいようなら、専用の入れ物を用意するのが良さそうですね✨
    ありがとうございました!

    • 5月10日
ままり

子供というか私ですが小学生の頃からもらった手紙はディズニーのカンカンに入れてます😂
何でも捨ててしまうタイプなのですが友達からの手紙は捨てづらくて...
引越し先にも必ず持って行ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手紙って捨てづらいですよねー💦娘は特に見返したりはしてないのですが、私も捨てにくく何となく取ってある感じで…。
    娘と相談して、専用の箱なり用意したいと思います!
    ありがとうございました✨

    • 5月10日
うー

捨ててます

本人がとっておきたいというものは本人に任せています⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅れてすみません💦
    貯まる一方なので、潔く捨てるのも大事ですよねー😣
    娘の意見も聞いてみようと思います!
    ありがとうございました✨

    • 5月11日