※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れキャンプ⛺️に持っていった方がいいもの何かありますか?子供とのキ…

子連れキャンプ⛺️に持っていった方がいいもの何かありますか?
子供とのキャンプは初めてなので何が必要かわからず🤢
オススメなどあったら教えてください😚🌈

コメント

うちはおままごとセットとか遊ぶものがあると集中して遊んでくれていたので、その間に準備とかできて便利でした💓

あとはとにかく何でも多めに!上着も薄手厚手とか調節できるよう多めに持って行ってました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすいません💦
    遊ぶものは必須ですね!!
    1泊でも莫大な荷物になりそうな予感ですw

• 5月13日
はじめてのママリ

いろいろありすぎて何を書けば、、という感じですが、とにかく着替え、替えの靴(長靴、サンダル)は持参してます。行く場所にもよりますが朝露とかで靴がびしょ濡れになります。あとは遊ぶもの、そしてうちは夫婦で設営するので、その間はベビーサークル持参して、その中で遊ばせています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすいません💦
    着替えを多く持ってけば心配ないですかね🤔
    朝霧方面では無いけど山に行くの朝は地面が濡れるかも?だから靴も替えを持ってこうと思います👍

• 5月13日
M

私はQooのゼリーを凍らして3個ほど持っていってました!大人用のスポーツドリンクも水分補給は1時間に1回ほどのペースであげてました
後、コンビニなどで買い物できるならICEBOXというアイス買うと水分もビタミンも取れておすすめです!
子供のオモチャも必須です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み物必須ですね🧐
    Qooのゼリーを凍らすのは参考になります👏
    飲み物とおもちゃたくさん持っていこうと思います🤩🌈

• 5月13日