※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩♡👨mama
子育て・グッズ

予防接種後に発熱し、症状が気になる。エアコンの設定や旦那の寝顔にイライラする。気持ち悪さは他にあるか。

予防接種からの副作用で発熱をして
お薬飲んで冷えピタしたら、熱は下がったんですが
1時間毎に起きてます(ToT)
暑いのか汗かいて喉が、乾いてるのか、おっぱいあげるとゴクゴク飲みます!!
先程また泣いておっぱいかな?とあたえようとしたら
うんちでした。
それで、スッキリしたのか泣きませんが起きてます。
他に気持ち悪い何かがあるんですかね?
今の時期エアコンの設定何度にされてますか?

また、旦那泣くのに一度も起きないことにイライラ(´△`)

なぜ、気づかない(ToT)寝顔がイラつきます(笑)

コメント

はろ♪

エアコン設定28度です😃
旦那は気づきませんね💦起きてるときに頑張ってもらってます🎵

  • 👩♡👨mama

    👩♡👨mama

    28ですか?暑くないですか?
    26の弱て寒いですかね?

    • 9月4日
  • はろ♪

    はろ♪

    エアコンにもよるんじゃないでしょうか😃足は冷やさないようにしてます。
    熱出た時って睡眠が乱れた気がします⭐️

    • 9月4日
  • 👩♡👨mama

    👩♡👨mama

    そうなんですね!ありがとうございます(ˊᵕˋ)
    熱は下がったんですが、寝つき悪いです(ToT)足は足の裏も冷やさないようにされてますか?

    • 9月4日
  • はろ♪

    はろ♪

    あまり足の裏とかはまでは気にしてませんが、足首には布団がかかるようにはしています⭐️

    • 9月4日