※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家族・旦那

旦那が飲み行ってまだ帰って来ません。結婚してから飲みに行かなくなっ…

旦那が飲み行ってまだ帰って来ません。
結婚してから飲みに行かなくなったので怒るのもな〜っと思いますがこの時間まで帰ってこないとだんだん腹が立ってきました。
皆さんなら、怒りますか?

コメント

(「・ω・)「ピロロロ~

私は怒ります(笑)
とゆうか旦那が変に気を使って
甘いものとかを勝手に買ってきます(笑)
一回何も言わず飲みに行ってカラオケまで
行ってた時はちゃんと言いなさいって
怒りましたよ(^-^)

A

私も今全く同じ状況です~!
うちもたまにしか飲みに行かないので
そんなときぐらい快くと思うのですが
この時間になっても、となると
イライラしてきますよね、
分かります分かります。。

ブリオッシュ

私は寝ずに待って、怒らず「大丈夫だった?」と心配した感じで問います。

2時になったらメールで「大丈夫?💦」とだけ送ります。

yyy❤︎

私も起こると思います(笑)
遅くなるなら連絡の1つくらいしろ!ってなります(´・_・`)

はろ♪

怒りません。と言うより怒る内容ではないと思います。
何かあったらいけないから、帰る時間は教えといてほしい。あと、正直言って私も子育てで疲れているので、連絡もなしにこんなに遅いとしんどいので、連絡くれる?
って言います。

くぅーちゃん93

本音はぶち切れたい‼︎
ふざけんなぁー‼︎
何時だと思ってるんだぁ‼︎‼︎って…。
でも、感情的に怒っても多分逆効果だと思うので…。

私だったらこう言います。
「私もこんな時間まで外出してたら、あなたはどう思いますか?」
「もし、自分がされて嫌だと思うなら
今後二度としないで下さい。」
「もし、またこんな時間まで帰って来なかったら、私も同じように出掛けさせてもらいます。」
って伝え、実行します。
それでお互い様ねって。

もちろん、子供の面倒も有無を言わせずに任せます。
無理だろうがやらせます(笑)
子供にはちょっと可哀想だけど…。

もし、旦那さんが連絡もせずに遅くまで飲んでいらっしゃるのなら、私も出掛けてる最中はもちろん、帰宅時間等も一切連絡をしません。

それで、家で待っている人の気持ちや、1人で子供の面倒を見る大変さが身にしみて分かってもらえるはずです。

職場や友人の付き合いもあると思うので
飲みに行くなとは言いません。
ただ、独身の頃と同じ気持ちでいられては困るということ、家で帰りを待っている人の気持ちも考えて飲んできて下さい。
と、伝えますね。

ぴぴぴ🌟

飲みにではないんですがまだ帰ってきません( ・ω・ )腹たってきますよね〜(*_*)あたしも前まではそうでした(´・ω・`)遅い時点で帰ってきたら怒ってましたし(笑)今じゃ勝手にすれば?状態ですwww何時に帰ってきても怒ることは無いけどそれで朝起きなかったら怒ってますwww

ろざんぬ

私は...今まで1人でお金を稼いでくれたし、
仕事や育児もやってくれたので感謝します。
なので年に1回2回しかない飲み会は水を差したくないのでほっときます。
ただ、お迎えは21時過ぎたらタクシーね!とは言ってますww