※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🕊
家族・旦那

実母がいないので、母の日は毎年義母に贈り物をしていましたが敬老の日…

実母がいないので、母の日は毎年義母に贈り物をしていましたが敬老の日もお祝いするのでしょうか?義母は65歳で義父は居ません。ふと気になってしまいました🧐

コメント

もずく

めんどくさいですがどっちもしてますー。
息子からってことでですけどお金は私たちが出してます。
子供の日になんかしてくれてもいいのではって思いますけどね😅

• 🤍🕊

🤍🕊

そうなんですね!偉すぎます🥲
    うちも同じく家計費から捻出なので誕生日を入れたら結構な出費ですよね〜💧

• 5月10日
  • もずく

もずく

そう考えたら母の日、敬老の日、誕生日ってあげてるのすごい…笑

でも子供の日、誕生日、クリスマスにお年玉ってもらってるから何も言えないですけど🤣

• 5月10日

70過ぎたら考えます😂
今時65歳はまだ老人扱いしにくいので💦
たまに孫が産まれても頑なにお婆ちゃんと呼ばせない人とかいますし、60代まではしなくていいかなぁと思ってます😅

• 🤍🕊

🤍🕊

わかります!微妙な年齢ですよね〜😅実質おばあちゃんですが受け取り手によりますね!

• 5月10日
🍎🍒

義母はまだ50歳手前ですが、おばあちゃんと呼ばれるのを未だに嫌がります…

じゃあなんて呼ばせます?
って聞いても永遠に迷ってるのでいい加減困るんですけど😅

65歳になったとしても、恐ろしくて敬老の日なんか祝えないです💦

母の日はお祝いしました🌸
敬老の日は慎重にした方がいいかもです…😂

まあゆ

敬老の日はしません😂!
子どもたちが絵をかいたり
保育園で持って帰れば
それまでかな?って感じで
わざわざお金は使いません😭