※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞
お金・保険

元旦那の60万円の借金を肩代わりし、100万円を貸していたが突然音信不通。弁護士に相談して返金できるか検討。LINEのやりとりで証拠あり。

元旦那の借金を私名義で肩代わりしました。消費者金融で60万程です。
仕事をしておらず生活費も半年ほど入れてくれず、元旦那に貸しているお金がトータル100万近くあります。
お金を返すために今まで連絡はとれていましたが、突然音信不通になり新しい女と県外に逃げたみたいです。
弁護士とかに相談すればお金は返ってきますかね、、、?
お金を返すという内容の証拠はLINEのやりとりで残っています。

コメント

ママリ

法テラスで相談してもいいかもです😁
私は200万とられましたが弁護士費用もかかるし関わりたくないし諦めましたよー😆w

キャサリン

一度だけ無料相談できるのがありますので相談してみたらいかがですか?

市でやっているので安全性はあります。

アディーレは絶対やめた方がいいです。

みかん🍊

過去の投稿に失礼します🙇‍♀️

私も元旦那に名義貸しした借金の返済が滞っていて困っていて弁護士とかに相談した方がいいのか悩んでます💦
その後どうなったか良ければ教えていただきたいです...!

  • 瑞

    コメントありがとうございます!
    わたしは結局債務整理をしました。毎月の返済はちょっと頑張らないといけないですが利息もカットされ終わりが見えているのでなんとか頑張れています…
    その分元旦那から返してもらっていましたが相手が自己破産しお金はまったく返ってこなくなりました。
    高すぎますが仕方ない勉強代だと思って払っています😭

    • 10月26日