※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
その他の疑問

あるお店で骨盤矯正の契約をしました。 その際クレジットカードで一括払…

ご覧頂きありがとうございます!

あるお店で骨盤矯正の契約をしました。
その際クレジットカードで一括払いしたのですが、プラスで銀行口座とその登録印も記入しハンコを押して欲しいとの事だったのですが、何だか怪しいですか?
ハンコは後日って事にしてるのでまだ押していないです。
カードで支払いは済んでいるので、銀行口座とハンコって必要なものなのでしょうか?

ご意見よろしくお願い致します( ˃ ˂ )

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正の契約で銀行口座と登録印は聞いたことないですね💦
怪しすぎるのでわたしなら押さないし記入せず理由を聞いてみます😭😭

ママリ

怪しすぎますね!
例えば定期的に通うためにその費用を口座振替で、っていうならわかります!
でもクレジットで支払う分には全く必要ないので…
理由聞いて、納得いく回答がなければ一回きりであと行きません!
クチコミにも書きます!笑

ゆんゆん

ありがとうございます🙇‍♀️

やはり怪しいですよね💦
コース継続で2回目の支払いなのですが、今回書いて欲しいとの事で色々説明してくれました。が、全く理解出来ず全然帰れなかったので、もう分かりました、と言ってしまいました(´._.`)

やはり不安なので書きたくないと伝えた方が良いですよね😖😖
関西に5店舗ほど展開している接骨院なので信用しても大丈夫なのかなと思ったのですが、もしもの事があったらと恐怖です😨