※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

娘が朝起きるのが遅く、トイレも上手くできずイライラしています。上の子は穏やかだったが、イヤイヤ期かもしれません。

娘よ…低血圧なのかな💧
この4月から幼稚園で毎朝7時15分頃に起こしても起き上がるまでに時間がかかり…トイレ行こうと声かけしてもダメ…幼稚園のバス行っちゃうよ~と言ってもダメ…
トイトレもまだ不十分で今日も結局自分からトイレ行くって言うまでに45分…その間オムツでおしっこして漏れて…
朝からイライラしたらダメなのわかってるけど怒っちゃったり…😭😭
今まで穏やかであまり怒ることも無かった上の子だけど遅いイヤイヤ期がきたのかな🤣🤣

コメント

ママリ

うちもすぐには起きないです💦
7:00に起きれば間に合うけど、我が家は6:30に起こしてます!そしたら少しは心にゆとりが笑

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    やはり6時半頃に起こさないと無理ですよね💧💧
    朝からイライラして怒ったまま幼稚園行かすのも嫌ですし明日からそうしてみます🤣🤣

• 5月10日