※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

妊娠しやすい体づくりに取り組んでいるけど成果が出ず、基礎体温を辞めることができず悩んでいます。改善策を知りたいです。

今日リセットしました!
10周期目終わり今日から11周期目!😣
ここ最近は妊娠できる気がしてない💦
かすりさえもしてない、、
妊娠しやすい体づくりとか色々試してるけどダメ。
基礎体温辞めたいけど辞めると妊娠がもっと遠のきそうで
辞めれない。
何を改善したらいいのだろう、、

コメント

ままり

私もです😢
やれることはやってるのに、もう何をどうしたらいいのか分かりません💦温活、栄養、運動、葉酸、ストレス溜めない…何がいけないんですかね。もうそれがストレスになりそうじゃないですか?😅
1人目はすぐに出来たので2人目もと思っていたんですが…毎月嫌になりますよね。このままメンタルももつかどうか😔

• あー

あー

ほんとやれる事やってるのに、、って感じですよね💦
    そうなんです!ストレスになりそうだけど辞めるという勇気持てないですよね〜

何かこうもかすりもしないと、タイミング取りながらもまたできないんだろうなって感じで考えちゃいます😢

• 5月10日
  • ままり

ままり

分かります😭
    ここまでくると、タイミングの時点でどうせまた…と思ってしまってます。私も妊活やめる勇気はまだなくて😢
    あーさんは妊活のためにどんなことやってますか?

• 5月10日
  • あー

あー

基礎体温、温活、排卵検査薬、サプリとかですかねー!
    ビタミンとるために果物とったりしてます😃あとはルイボスティーとか豆乳飲んで甘い物控えてる感じです🙌

旦那がiQOS吸っててやめてほしいってはっきり言えない自分にも嫌気がさしてます💦

• 5月10日
  • ままり

ままり

旦那に言いづらいところはありますよね!色々言って協力してくれなくなるのも嫌で😓
    甘い物、やっぱり控えた方がいいですよね😵ストレス溜めても良くないし〜と自分に言い訳しながら食べてしまってます💦
    ありがとうございます💓年齢的な焦りもあるので、また生活見直してみようと思います✨お互い早く授かれるといいですね🤗

• 5月10日
  • あー

あー

私も生理になると甘い物食べたい欲に負けて食べてますよ〜!
    ほんとお互い早く授かれますように💕💕

• 5月10日