※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

目が覚めてしまい、二度寝できず眠い。夫は残業中で、仕事はゆったりしているが給料が気になる。妊娠中で、体調が辛い。身軽になりたい。

もう起きてしまい目が覚めたのでもう寝れず。

目が覚めてからの横になるのって辛いですよね。。。

二度寝ができないし眠くても横になっても昼寝なんてできない。。

体制がきつい。

旦那さんは初夜勤にして残業ですwww

5:00終わりなのに未だ連絡無しで終わってないw

いつ終わるかなw

仕事場の雰囲気はゆったりしてる感じでいいみたいだが給料いいといいなー。


今は収まったけど起きたばかりは胎動は元気でしたwww

足のマッサージもお腹がつかえてやりにくいし靴下も履きづらい😵💦

まだ出てきてもらったら困るけど
お腹大きいand重いのも辛い😵💦

身軽になりたいと思う😵💦

コメント

🔰

ほんとに後期はしんどすぎます。。
ポーンと早く出したいけど、今は赤ちゃんのためにはよくないし。。

  • あー

    あー

    ホントそうです😭
    安定期ぐらいがいちばん良かったのかなーと。
    つわりも収まりたべらるようになり胎動も出てきた時が。。。

    • 5月10日