※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

1歳の息子が夕方に寝てしまい、心配しています。朝まで寝るのか不安です。同じ経験の方いますか?

心配過ぎて寝れません。

1歳になった息子が居るのですが、いつも10時頃にねるのですが、今日は夕方の6時過ぎに寝たきり起きません!なのでもちろん夜ご飯も食べてないです。今まではこんなこと一度もなく夕方に寝たとしても1時間ぐらいで起きます。お腹空いて起きるんじゃないかとか熱でるのかとか色々心配で、、、。
このまま朝まで寝るんですかね?
どなたか夕方からずっと寝てたよってお子さんいますか?

コメント

けだまたろう

体調が悪いところがなければ
相当眠かったんじゃないでしょうか?(;^ω^)
昼間のおあそびが楽しかったりすると
ありますよ!
ご飯中に寝たりします(笑)
朝お腹空いたー!って
起きてくると思いますよ(´∇`)

  • (^^)

    (^^)

    早急なお返事ありがとうございます!

    じゃあ今日たまたまいつもより長く公園で遊んだからかな?
    ありえるなら安心しました(>_<)!

    身近に突然死しちゃった子がいたのでよけい変な考えになってしまってました(^_^;)

    ちょくちょく息してるか不安で何回も確認してたら寝れなくなってしまって。笑

    ありがとうございました!

    • 9月4日
ハナまい

ありますあります( ´ ▽ ` )ノ
うちの子も1歳2ヶ月ですが、12時間とか平気で寝ますよ(^_^)
しかもイヤイヤ期でご飯もロクに食べずσ^_^;
広い公園とかで思いっきり遊んだ日はお風呂でも寝ます笑
かといって、朝ものすごく食べるわけでもなくいつも通りなんですが、アホみたいに元気です!

  • (^^)

    (^^)

    ならよかったです!!うちの息子も最近ご飯ろくに食べてくれなくて💧

    しかもいつもは昼寝も短いから今までからするとこんなに寝ることがありえなくて、、、。

    ぢゃあ逆にいつもより早起きされたらキツイから早く寝なきゃ(^_^;)笑

    • 9月4日
💛MTK💛

うちも、まさに今日それですε-(´∀`; )💦

夕飯前からグズりだして6時半から寝てます。1時間したら起こそうかなって思ったけど爆睡してたのでソッとしてます!

ただ朝早く起きて来そうですwww
起きて来たら念入りに歯磨きしてやろうと思ってます!笑

  • (^^)

    (^^)

    同じ頃に寝たんですね(^_^)
    うちの子は6時半にやっと起きたので12時間爆睡してました(^_^;)

    こんな事あるんですね‼︎笑

    • 9月4日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちの子もそれくらいでした٩(*´︶`*)۶҉
    凄い勢いで朝ご飯食べてましたよー!笑

    • 9月4日
deleted user

うちもまさにそれです!
しかも16:00から寝てます!
もともと寝坊すけなのであまり気にしてませんが、私が寝付けずこんな時間…そしてなんか起きそうな気配が(笑)

うちも歯磨きもお風呂もできなかったので起きたらガシガシに磨いてやります!!
(私が起きれたらw)

  • (^^)

    (^^)

    4時からとか凄いですね(^_^;)
    夜中起きちゃいました??

    うちの子は6時半に起きました‼︎
    みなさん、結構あるんですね(^_^)

    • 9月4日