※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大分市で出張ネイルをしてくれる方、もしくはサロンをご存知の方いませ…

大分市で出張ネイルをしてくれる方、もしくはサロンをご存知の方いませんか⁇
産後、爪が脆くなってしまい、補強のためにジェルネイルをしたいなと思っています😔
まだ1ヶ月半の娘がいるため、なかなかネイルに行けないです😔
ご存知の方は、施術費を分かる範囲で教えて頂きたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

わたしも産後更に詰めが脆くなってしまい折れたり欠けたりしょっちゅうです😥
子供がいてのネイルは行きづらいですよね〜。
わたしはもう諦めてますが、出張ではないですが子供連れて行けるサロン結構あるみたいですよ!
回答になってなくてすみません🙏🏻💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて、しかも共感していただけて嬉しいです🥺
    1人目以上に爪が脆くなっていて😭でもなかなか行けないですよね😭
    子ども連れて行けたらなと思っているんですが、ここ最近コロナ感染者が増えてきているので、あまり連れ出したくなくて😔

    • 5月12日