※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
子育て・グッズ

夜の授乳やおむつ替え時の明かりについて、LEDライトが眩しいため他の選択肢を模索中。パナソニックの球らんたんを検討中。使用されている方いますか?

夜の授乳やおむつがえの時、あかりってどうしてますか?
豆球つけてるので授乳のときはそのままで、おむつがえのときは家にあったLEDのライトつけてるんですが、それが小さいのにめに刺さるように眩しくて‼
他にいいのないかなーと。

電器やでみつけたパナソニックの球らんたんが気になってます。
使われてる方いますか?

みなさんはとんなもの使ってますか?

コメント

海月

センサーライト使ってます♪

  • うどん姫

    うどん姫

    ライトの色ってオレンジっぽい色ですか?

    • 9月4日
  • 海月

    海月

    オレンジ色です。ベビーベットの離れた足側のコンセントにさしてるので眩しくはないですよ(^-^)

    • 9月4日
  • うどん姫

    うどん姫

    オレンジがやっぱり目には優しいですよね!
    赤ちゃんの目にも悪そうだし😰

    • 9月4日
shioco

iPhoneのライト???か、眠気に勝てない時は手探りです(笑)
息子、ごめん!😂

  • うどん姫

    うどん姫

    携帯のライト!思い付きませんでした‼試してみます❗

    • 9月4日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

曲がるライトを窓の方にくねらせて点けてます。明るくしたいときはライトを部屋側に向けます。明るさが調節出来て使い勝手が良いです😄

  • うどん姫

    うどん姫

    いいですね、それって挟んで取り付けるやつですか?

    • 9月4日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    そうです☺

    • 9月4日
せ~こ

息子が 新生児の時は 豆球と…

100均のLEDライトや 300 均のLEDランタン使ってましたが…
眩しすぎて イラスト等のない ピンク系のマスキングテープを巻いてほんのり灯りにしてました✨

  • ハナまい

    ハナまい

    横から失礼しますσ^_^;
    うちも100均のLEDライト使ってます!
    ベッドの柵にテープで貼り付けてます(^_^)
    でも眩しいと思ってたのですが、マスキングテープとは思いつきませんでした!
    丁度あるので、今から張り付けます( ^ω^ )

    • 9月4日