※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっく
お出かけ

UNIQLOのフィッティングルームで知らない子供に開けられてしまい、ワン…

UNIQLOのフィッティングルームで知らない子供に開けられてしまい、ワンピース試着中で上下下着姿をさらされました、、、
UNIQLOなので、フィッティングルーム待ちの男性もいました、、、
その子供が騒いでいたので、私もがっつり皆さんの視線を浴びてしまい、もうこの世の終わりでした、、、

焦りと恥ずかしさで、そのときは他に何も考えられませんでしたが、これって慰謝料請求できるんですかね、、、

コメント

子供ですし請求出来ないと思います。

• べっく

べっく

請求はその保護者へです。
    幼児を広い店内で野放しにしているの責任があると思います。
    私は店内でどんなに近くても子供だけで移動はさせません。

• 5月10日

退会ユーザー

そういう意味ではなく開けたのが子供だからですね。弁護士の友達に聞いても子供だからってことで請求出来ないそうです。また、その人の電話番号、名前聞いたのですか?聞いたのでしたら直接謝罪を求めては如何ですか?当たり前のことですね。私でも目はなませんし!

• 5月10日
あしゅりー

最悪ですね💦
親もフィッティングルーム近くで野放しにしないで欲しいですね。

その子供の親は謝ってきましたか?
その親の態度がどうだったのか気になります。

ただ、慰謝料請求は難しいと思います。
何か物を壊したとか明確な損害はないですし、損害賠償出来る内容だとしてもたいした金額取れないと思います。
コスパ悪いと思いますよ。

• べっく

べっく

本当に、、、親は遠くの方から呼んでいる声が聞こえたので、たぶん子供がフィッティングルーム開けてることすら気づいてません。
    そうなんですね、、、でも二度と同じ目にはあいたくないし、他の方にもこんな経験してほしくないので、UNIQLOには報告することにします。
    子供だけでフィッティングルームに入れないように等

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

請求自体は出来るでしょうけど弁護士費用の方が高くつくんじゃないですかね🤔

• べっく

べっく

こんなことでも弁護士つけないといけないもんなんですね。

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなことなので相手が拒否すると思いますよ😅
    となると弁護士必要になるかと。

• 5月10日