※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年、フォトウェディングをします。なるべく予算を抑えたくて色々考え…

今年、フォトウェディングをします。
なるべく予算を抑えたくて色々考えてます。

ウェディングアルバムを外注で作られた方のお話が聞きたいです。
スタジオで買えたらいいのですが、全カットプランがあってせっかく全部もらえるのにアルバム代高いなと思っていて…
1番安いのが20カットのデザインアルバムで62700円です。
全カットプランプラスアルバム料です。

アルバムを作るなら全カットじゃなくてもいいかなと思いますが、待ち受け画像が一切もらえないのでそれはちょっとやだなと思っちゃいます。

外注のアルバム、検索してみましたが、スタジオ級のものはやはり40000円ぐらいですし
自分でレイアウトっていうのも失敗しそうで怖くて…
カメラのキタムラでもアルバム作れるみたいですがやっぱり高級感みたいなものはないんでしょうか?

わがままですみません。
経験がある方お話聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ

この前ビーチとチャペルでフォトウェディングをしました😊
高いですよね😭
私もアルバム20カットで50000くらいしました💦
自分たち用に、そのアルバムを購入したのですが、
おばあちゃんに別で渡すアルバムはカメラのキタムラでしようかなって思ってます💦
多分高級感は全然違うと思います😨
やっぱりせっかくお金出して撮ってもらったものなので、自分たちがもっとくアルバムはフォトウェディングの所に頼みました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱりせっかくのウェディング写真。
    こだわりたいですよね😂

全カットプラン選ばないと携帯に写真が残らないのも悲しいです😢
    アルバムに選んだ写真をCD-Rで買うことはできるとのことでした😂

• 5月10日