※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
子育て・グッズ

子供の服について友達からの意見を聞きたい。襟付きの服が好きで、キャラクター物やベビードール、ツナギ系が好き。他に似たブランドがあるか知りたい。

子供の服ですが、キムラタンやbebe、ブランシェス、ミキハウス、イオンやスーパーで買った服等をよく着せています。
友達に可愛い服ばかり着ているよね?かっこいい服とか着せないの?と言われました。
私の中では襟付きの服がかっこいいというイメージでお出かけ時はよく着せていたんですが…
皆さんはどう思いますか?
ちなみにどんな服が好きなの?と聞いたらキャラクター物やベビードール、ツナギ系な服が好きなようです。

また上記のブランドと似たような服は他にあるか知りたいです☺️

コメント

いぬ🐶

カッコいいも可愛いもその人の感じ方なので、なんとも言えないです😂
でもご自身でお好きな服着せてるならそれでいいんじゃないでしょうか??
どうしても気になるなら、カッコいいってどういう服か聞きます😂

• め

聞きましたよ😄
    男の子ならツナギ!と言われました笑

• 5月10日
  • いぬ🐶

いぬ🐶

そうなんですね!そのお友達に合わせたいならツナギ着せればいいと思いますし、特に気にならないなら一意見として聞いておけばいいんじゃないでしょうか😙

• 5月10日
  • め

皆さんはどのような服がかっこいいと思いますか?と聞きたかっただけです😂
    合わせるか合わせないか聞きたかったわけでは無いんです…すいません文章力がありませんでしたね💦
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 5月10日
ハラミ

ツナギってかっこいいですかね😂
どっちかって言うと可愛いイメージです(笑)
子どもの服なんて所詮ママの趣味なので、
好きにしていいと思います!
他人にとやかく言われたく無いですね🥺

• め

そうですね😁
    楽しんで選びたいですよね!

• 5月10日
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

めさんが上げているベビー服のお店は確かに可愛いイメージが強いです🥰
くまやうさぎの動物柄、星柄などは可愛く見えるのかもですね!
お友達は見た目から男の子!!っていう感じが好きそうですね😆✨
ブランドは詳しくないのでお役に立てず、すみません…😅

私はかっこいい系を着させたい時は黒とか紺とか暗い色をチョイスして、文字しかないTシャツや単色のみのTシャツに無地のレギンスとかにしています!
あとはやはりつなぎを着せています😂笑

• め

そうなんですね🤔
    確かにくまさんや星柄好きです笑
    いえいえ!ありがとうございます!

確かに!黒や紺色はあまり着せないかもしれません🤔
    ツナギ人気ですね笑

• 5月10日
h1r065

他人のお子さんの子の服そんな気にならないです😅

自分の子もお下がりやら適当というか😅

私はこだわりなくて、うちの息子は発達でこだわり強いから本人に3歳から選ばせています。買うの一緒にでないとです。

息子は星柄が好き、黒が好きとかです。

• め

すごいですね!
    うちの子は服に何か要望を言ったりしません😳
    強いて言えばピカチュウが描かれていたりしたらコレがいい!ってします😁

• 5月10日
  • h1r065

h1r065

言わないでなんでもきてくれたらとかこれ着せてみたいながあっても受入れ拒否も辛いです(笑)

3歳のときは息子は長ズボンがとにかく嫌で風邪ひくのに半ズボンオンリーとか服問題めちゃくちゃ困りました。

• 5月10日
  • め

そうなんですね💦
    確かにあれ嫌これ嫌は辛いですよね😅

それは困りますね笑
    風邪引くよ!と言っても子供は分かりませんからね💦

• 5月11日

私は個人的にはベビードール、つなぎ系の服嫌いです笑😂ヤンキーっぽくて苦手です。ご友人とは服装の好みが違うけど、わざわざ合わせなくて良いと思います!ブランシェスの男の子服、格好いいと思ってました😃

• め

私もベビードールはそれほど好きでは無いです💦
    合わせようとは思っていませんよ〜😁
    ブランシェスかっこいい服たくさんありますよね✨

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

まだまだお子さん小さいうちはかわいい洋服でもいいと思いますよ。
今のうちだけだし。。

めさんが挙げられたブランドはどれも品のあるメーカーばかりなので、あえて一つ揚げるとしたら『エックスラージ キッズ』かなぁー。

私もミキハウスやべべ好きですよー✨その系統なら、カレイドスコープやKP boyもオススメです。🍀😌🍀

• め

ですよね😁
    子供っぽい服好きです✨

エックスラージキッズ!見てみます!

どちらも調べてみました!
    KP boy気に入りそうです!ありがとうございます✨

• 5月10日