※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がRSウイルスで入院中。母乳が減り、泣きがち。体調が良くなれば元に戻るでしょうか?

生後4ヶ月の息子がいます。
先週RSウイルスにかかり1週間程
入院していました。
しんどいのもあり、母乳もあまり飲めず
片方飲めばもう片方飲めないなど
全体的に飲む量が減り母乳量も減りました。
熱も下がり、痰と鼻水が結構しんどく
夜も頻繁に起きて泣いていました😣
退院前日に点滴も外れ次の日無事退院になりましたが
とにかくすごく泣くし
泣く割に母乳あげても両方しっかり飲みません😣
体調が万全になれば元に戻るのでしょうか?
こんなぐずったことないのに
すごく泣くし抱っこ抱っこなので
しんどい時があります💦💦

コメント

deleted user

耳は診てもらいましたか?

みなとちゃん

ミルクも難しいですか??哺乳量が減ってるならもしかしたらお母さんも入院など環境の変化などでお乳があまり出なくなってることもありますよ!