※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

現在、妊娠10週でつわりあり。上の子の妊娠中と比べれば吐く回数は少な…

現在、妊娠10週でつわりあり。上の子の妊娠中と比べれば吐く回数は少ないんですが、毎日特に夜は吐き気がすごくしんどいです。現在上の子に授乳中でして、つわりも落ち着いたあとに断乳を考えてます。効くかわかりませんが、明日の検診で吐き気止めを出してもらえるか相談しようと思ってるのですが、同じく妊娠中に上の子に授乳してて、つわりによる吐き気止めを飲んでた方はいらっしゃいますか?調べるとプリンペラン?という薬がよく処方されてるとママリで見たのですが、授乳中は控えてと薬剤情報に、記載されていて。妊娠+授乳中の吐き気止めはないのかな〜と気になって質問させていただきました。

コメント