※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろっぺ
その他の疑問

群馬県前橋市またはその近郊で、ウォーキングや散歩に良いおすすめの公…

群馬県前橋市またはその近郊で、ウォーキングや散歩に良いおすすめの公園はどこですか?
産後痩せないのでダイエットと6ヶ月の息子の散歩を兼ねて運動しようかと思ってます。
できればベビーカー、難しければエルゴで歩く予定です。

コメント

2児まま

楽歩道前橋公園はお散歩に
ぴったりだと思います!!🙌

• ひろっぺ

ひろっぺ

楽歩道前橋公園とはグリーンドームの隣のところですか?
    そこなら前に少し行ったことあるので、広くて良さそうですね^_^

• 5月10日
  • 2児まま

2児まま

そうですそうです!
    るなぱあくの目の前です!🙌

桜の時期はとても綺麗で
    お散歩コースも広いので
    すごく素敵でしたよ〜☺️💓

階段があったりするので
    エルゴでもいいかもです☀️

• 5月10日
  • ひろっぺ

ひろっぺ

詳しくありがとうございます😊
    コロナ前の桜の時期に行ったことがあり、綺麗だったのを覚えています!
    エルゴだと階段あっても気にならないので、運動にもなるしいいですね😍

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じですが、前橋総合運動公園、よくベビーカーでお散歩に行ってました!確か一周1800mのコースがあります。子供が産まれる前は、よく1人で走りに行ってました笑😊
木が多くて涼しいです!
自販機はありますが、売店等はないです💦

場所は、市街地から50号を桐生方面に行くとあります。上武国道越えて城南公民館を越えるとすぐです。大室公園より市街地寄りです。HPに詳しく乗っています!

あと、高崎の群馬の森もベビーカーでお散歩に行ってました!森なので木影が多く、歩きやすいです🌳

• ひろっぺ

ひろっぺ

色々丁寧に教えてくださりありがとうございます😊
    前橋総合運動公園、気になりました!HP見たらそんなに遠くないので行ってみたいと思ってます🙂

• 5月11日
ママリ

敷島公園オススメです🌸
暑い日も、木の影になるところがあって休んだりできますしお散歩してる方たくさんいます☺️ぐるっと周れますよ✨

• ひろっぺ

ひろっぺ

これからの時期は暑さや紫外線も気になるので木の影が多いなら良いです!ありがたい!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

前橋総合運動公園もウォーキングランニングコースみたいなのがあるのでお散歩してる方たくさんいますよ😄
私もたまに行ってベビーカー押しながら歩いてます♫

• ひろっぺ

ひろっぺ

前橋総合運動公園とはどこにあるんですか?
    コースがあるなんて本格的でいいですね!
    ベビーカーで歩けるなら理想的です!

• 5月10日