※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっつき
妊娠・出産

2人目以降は早く生まれましたか?週数はどのくらいですか?

11月の初め予定日の経産婦です❤︎
一姫二太郎で次は男の子❤︎
1人目の時は2週間遅れで…
今回は早く生まれてほしいなと思っています。
今月いっぱいは工場でフルタイムで働く予定です。歩く距離も歩数も正直しんどいです。1日に体重が1キロ減ってしまうくらい。
でも早く産まれるかなと期待をしながら頑張っています。
そこで経産婦さんにお聞きしたいのですが…
2人目以降は早く生まれましたか?
また週数はどのくらいですか?

コメント

ジャンジャン🐻

2人目の早く、はだいたい分娩時間のことを言うみたいですよ^ - ^

けっこうわたしのまわりでは2人目は予定日超えてのんびりさんが多かったです(^^;;

ただ、陣痛来ちゃえば2時間、3時間で終えてますw

わたしは同じ一姫二太郎、11月初旬の経産婦でしたがw

ひとりめも予定日から8日遅れでしたが、ふたりめものんびり予定日から7日遅れ、自然に陣痛きたものの、最後なかなか全開ならず、先生に泣きつき促進剤使いましたがひとりめよりも時間がかかりました(^^;;

  • いっつき

    いっつき

    やはりそうなんですかね…~_~;
    会社では早く産まれるよとかよく言われるのでちょっと期待しているんですが…お産の進みが早いということなんでしょうね~_~;

    • 9月4日
メロンパン

1人目は予定日2日前でしたが、2人目は予定日の4日後でしたよー💦
上の方が言うようにお産の進みは早く、え?もう産まれるの?って感じでした。

  • いっつき

    いっつき

    1人目がすごく大変だったので…2人目はすんなり生まれてもらえたら嬉しいなと期待しているんですが…~_~;

    • 9月4日