※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Khan Maria
妊娠・出産

出産時の体重80.90キロ以上での安産経験ありますか?

質問失礼します!
出産時体重が80.90キロ以上で出産された方いますか?安産でしたかー?

コメント

Khan Maria

コメントありがとうございます!帝王切開になったのは、なぜですか?差し支えなければ教えてください。

ちょこ

友達が100キロで出産しました!!!\(°Д° )/

Khan Maria

コメントありがとうございます!友達の方は自然分娩ですか?

ちょこ

はい!帝王切開だとみんなが予想してましたが、下から産んだようです!⭐️
でも子供も3700でbigでした!笑

Khan Maria

大きかったんですね!
やはり出産の所要時間も長かったんですかね?

ちょこ

陣痛が微弱陣痛しかこなくて、促進剤使ったり、バルーン使ったりしてたみたいで、大変そうでした!!!
子宮こうが開いてからはすっぽんと出てきたみたいですが・・・

Khan Maria

やはり子宮が全開になるまでが大変なんですかね。・(ノД`)・。でも無事に産まれて良かったですね!

ちょこ

はい!(*´˘`*)よかったです⭐️
ちなみに出産前の体重が70ちょいでもう元に戻ったみたいです!3ヶ月です

Khan Maria

そうなんですね!元に戻るの早いですね!あたしもそれくらい早く戻れるよーに頑張りますʕ•̫͡•ʔ♬✧

ちょこ

妊娠してどのくらい増えましたか? ゚゚(´O`)°゜゚そんなわたしも先生から増えすぎ注意と毎回言われてます💦

Khan Maria

30キロ増えました。・(ノД`)・。なので今体重管理してるところです。

ちょこ

病院の先生は結構厳しいですか?(>_<)

Khan Maria

私の住んでる県では1番厳しいと言われています。なので体重管理の為に増えすぎて、1週間入院しました。。

もも

間違えてコメント削除してしまいました_| ̄|○ 元々、普通分娩でしたが、何回もいきんでるうち、赤ちゃんの心拍数が弱くなったため、緊急帝王切開になりました(O_o) 産道に脂肪がついたため、なかなか出づらかったのかも…(笑)

ちょこ

そうなんですね⤵︎(´;ω;`)
ストレスとかになってないですか?💦

34wならもうすぐ生産期ですね ゚゚(´O`)°゜゚

Khan Maria

私もそうなるから体重増やさないでと言われています。緊急帝王切開覚悟しておかないとですね。

Khan Maria

かなりのストレスで、検診の体重測定が嫌で嫌で仕方ないです。1キロ増えたらまた入院と言われているので。・(ノД`)・。

はい。会えるのが楽しみです!

私は70→90.5キロで自然分娩しました!赤ちゃんは4200g超えでした(^^;;
トータル14時間、破水からだと4時間で生みました!
赤ちゃん大きすぎて大変でしたから太ったの後悔しました(^^;;

Khan Maria

コメントありがとうございます!やはり出産大変になってしまうんですね。・(ノД`)・。14時間とか大変でしたね。。

週数も近いですね!お互い頑張りましょ( •ॢ◡-ॢ)-♡

破水するまでは強めの生理痛みたいな感じでした(o^^o)破水からが地獄の時間でした!笑
ほんとですね♡元気な子生みましょうね\(^o^)/

Khan Maria

そうなんですか。・(ノД`)・。初産なので、陣痛に耐えれるか不安で仕方ないです!

陽音まま

MAX91kgまで増えてしまいましたが吸引分娩??でした!!
今は75kgまでもどりましたがあと五キロは落としたいので頑張ってます!
ちなみに妊娠前は80kgいかない位で、悪阻で77くらいまで減ってそのあと5kgくらいの増加で頑張っていたのですが産休にはいってから一気に10キロ近く太っちゃいました(>人<;)

a♡

妊娠前48kg
妊娠中76kg
これでも自然分娩出来ましたよ 😭
3日半掛かりました ←
促進剤 & ラミナリアをしました ☆
微弱陣痛で子宮口も
開かず本当に死ぬ想いです(笑)
分娩台に乗ってからは 、
6 ~ 8回いきんで産まれました ❥❥
現在56kgまで落ちたの
ですが食欲やばくて増えてます 🙌

ゆぃママ

私は、82キロで出産しましたよ‼︎

私の出血量が多くて
意識が無くなりかけたので
吸引分娩になりましたが´д` ;

そのあと、
私は弛緩出血で緊急搬送されました(´Д` )