※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築外構について♩木更津市に新築戸建てを建てるのですが、予算を考えて…

新築外構について♩

木更津市に新築戸建てを建てるのですが、予算を考えて外構はハウスメーカーと提携しているところではなく自分達で探して施工してもらうように考えています(*^^*)

主人も私も地元ではないため口コミなども分からないので、木更津近辺でおすすめの外構業者を教えていただけると嬉しいです☺︎!

よろしくお願いします!

コメント

39110

最近木津川市ではないですが、新築建てて住んでます。

工務店がよく利用している外構屋さんにお願いしてやって貰いました。
こちらの話を良く聞いてくれますし、対応も丁寧です。
このくらいの予算にしたいと伝えるとプランを何個か提案してくれます。
外構が終わった後でも、相談にのってくださったりとても親切ですてきな外構屋さんだと思いました。

会社が木津川にあるのでおすすめです。
エクステリア脇坂(E.X.W)って言う会社です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    エクステリア脇坂検索してみました!こちらでも見積もりを取ってみようと思います!ありがとうございます(*^^*)
    ちなみに駐車場などのコンクリートの仕上がりはどうでしょうか?(*'-'*)

• 5月10日
  • 39110

39110

なにも問題ないです。とても綺麗です。

• 5月10日