※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
子育て・グッズ

キムラタンのクーラクールの服を購入している方、70サイズの着用者はピッタリか大きめか教えてください。クーラクールのコーディネート写真を見せてください。

キムラタンのクーラクールの服買っている方いらっしゃいますか?
今生後7ヵ月で体重が7500ちょい、クーラクール以外の服で70のサイズ着ています。
ピッタリ、大きめ、どちらで買われていますか?

それと、よろしければクーラクールのコーディネート写真見せて下さい❤️

コメント

みんほゥ

私は毎回ピッタリで買いますけど、クーラクールって他の服より大きめな作りですよね…
うちは、1歳9ヶ月で9700gで80センチです。
コーディネート写真なくてすみません。

• ごま

ごま

コメントありがとうございます。
    いぇいぇ、大丈夫です。

やっぱり、大きめな作りですか?
    大きいなぁ〜と思いつつ、先日80cmで買っちゃいました…
    チュニックがワンピースのようになっています💦

• 9月4日
  • みんほゥ

みんほゥ

大きめな作りだと思います。
    今年の春先に購入した80センチの服ですが、ようやく着れる感じになりました!
    うちは身長が低いので、80センチでも余裕です…

• 9月4日
  • ごま

ごま

そぉなんですね〜💦
    サイズ悩みますよね…
    秋物買って、来春にはピッタリになってると良いなぁ…いゃ、70に交換してもらった方が良いのかな?とも思い悩んでいます。

• 9月4日
  • みんほゥ

みんほゥ

私も今年の春先かったやつは秋に着せる予定です。
    本当は春に着せたかったのですが…購入して一度試着させてみましたか?
    私なら袖を織る感じなら交換しちゃいますが、着れる期間短くなってしまうので、秋に着せるなら交換しなくても大丈夫だと思いますよ!

• 9月4日
  • みんほゥ

みんほゥ

秋じゃなくて、来春ですね!

• 9月4日
ごま

はい。試着して購入しました。お店の方に70だと秋で着れなくなってしまうと思います。と言われて、そぉしたのもあるんですが…
購入後も悩んでいました。
先を見込んで大きいの買っても結局は新しいの買ってしまいそうだな?と思いつつ。

こちらピンク購入です。