※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🧸
妊娠・出産

エコーで性別がわからず、🐘さんか女の子か分からない。似たエコーの経験者の意見を聞きたい。性別が知りたくて新しいものを買いたい気持ち。

この前もらったエコーにこんなものがあったのですが、これは🐘さんなのでしょうか?正面のエコーなので判別しにくいと思いますがついてるっぽい?と思ったり😏でも友達に見せると自分の時はこういうのがうつってて女の子だったよと言われて、あれ?三本線ということ??とますます謎に😂似たようなエコーお持ちの方、見たことある方どちらだと思いますか?久々の妊娠で嬉しくて早く性別がわかって少しだけ新しいもの買ってあげたりしたくてうずうずしてます🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

三本線のわりに胎児が小さいような? へその緒にも見えます!

• mamari🧸

mamari🧸

なるほど!へその緒という可能性もあるのですね😆もしそうだったらすごいピンポイントで隠してて笑っちゃいます🤣💓

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし最初へその緒でお股隠れてるって言われて見えなかったです😄
    そのときのへその緒のエコーと同じに見えました!

• 5月9日
  • mamari🧸

mamari🧸

そうだったんですね😍これがへその緒だったら逆にこんなにハッキリうつっているのは初めて見たのでレア感すごいです🥺💓やっぱりまだこの子は性別は教えてくれそうにないのかな〜笑 経験談教えていただきありがとうございました🙌✨

• 5月9日
あぽん

初めまして。性別が気になって、、
探していたらmamari🧸さんの投稿見つけたので…

このエコーとても似てますよね、女の子でしょうか?💦