※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youknow
家族・旦那

旦那が職場の飲み会、というか記念式典(強制参加)が21時まであり、その…

旦那が職場の飲み会、
というか記念式典(強制参加)が21時まであり、その後部署の飲み会(ほぼ強制)が21時半からあるので今日は実家に泊まりに来てます。
妊娠中のわたしを心配してまったく遊びに出ない旦那なので、今日は気にしないで、と送り出しました。
職場はわたしも同じなので、みんなわたしの妊娠(臨月それも正期産に入ってる)を知っているため恐らく早めに帰るように旦那に言うと思います。
なのであらかじめ今日は実家に泊まることを決めていて、なにか言われたら実家にいることを伝えるように言ってます。
今日はきっと夜中の2時、3時に帰宅になると思います。
自分から言い出したことですが、22時頃からすでに寂しくて仕方がありません(笑)
結婚してから1日旦那と会わないなんて初めてなので(><)

皆さんも、旦那さんがいないとやっぱり寂しいですか?
それとも1日分夕飯作らなくていいので楽♡とか思っちゃいますか?
わたしはつい半年前までいた家なのに落ち着かないです(笑)

コメント

mama♡

楽と思います(笑)(笑)

• youknow

youknow

やっぱり楽と思っちゃいますか!笑
    わたし作んなくていいから楽ーとか思ってたんですけど時間が経つにつれて寂しくなってきました。笑

• 9月3日
はろ♪

眠れないと寂しくなるかもしれません😆眠れたら、いないとよく眠れるなって思うかも🎵

• youknow

youknow

なるほど!
    確かに今眠れないので寂しいのかもしれません!
    眠れたらいいんですが、隣に旦那がいないのでなんだか落ち着かず眠れません(笑)

• 9月3日
きらり

私は淋しい派です(>_<)
飲み会と言われると笑顔で送り出しはしますが、予定より遅くなると私に何が起きてもいいんだ…なんで切り上げて帰れないの…とウザい女になります(ーー;)妊娠中は家で1人になるので特にそうでした(^_^;)

お気持ちとてもよくわかりますよー(T_T)

• youknow

youknow

さみしいですよね(><)
    うちの旦那は多分早く帰ってきたいんでしょうけど、毎度毎度遊びたいのも我慢させてる気がしなくもないので、逆に行きなさいと言っちゃいます!

• 9月3日
🐬

妊娠中は寂しかったけど、今じゃ楽だし子供が寝たら1人の時間なので満喫させてもらってます😚笑

• youknow

youknow

わたしも子供が生まれてしまったらそうなるのかもしれないです。
    というか、旦那より子供!みたいな感じになっちゃいそう(笑)

• 9月3日
Hiima.mam♡

なんて素敵な奥様ー!そして、奥様を気遣う優しい旦那様😍素敵な夫婦だぁ✨
うちは、まず妊娠中でも平気で飲みに行きましたし、帰りは毎回遅かったです。寂しさより、苛立ちでした💦今となっては、楽なのでどんどん行ってくれ😑とゆう感じで我ながら嫌な奥さんだなと思いました。反省!ゆのさんのように、なりたいです!

• youknow

youknow

わたしも子供が生まれたら楽と思っちゃうと思います(笑)
    結局昨日は寂しくて落ち着かなくてよく寝れませんでしたー(><)

• 9月4日
ままり

楽♡って思っちゃいます(笑)
なにしてんのかな?とか気にはなりますけどね!

• youknow

youknow

気になっちゃいますよね!
    結局昨日は帰ってきたの明け方の4時だったみたいです(笑)

• 9月4日