※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過しても張りがないので不安です。NSTで前駆陣痛が微弱に出ているが自覚がない。張りがないと子宮の戻りや促進剤の効果が心配。

予定日超過してるのに全く張らない、、😖💦
NSTでも微弱な前駆陣痛があるらしく
自覚は全くないので私が動いたから反応したんじゃないか?😅と思ってしまいます
こんなに張らないのって産後子宮の戻りが悪かったり促進剤が効かなかったりしそうで怖いです😖

コメント

3児ママ

一人目の時全くお腹張らず、お腹の張りって何?状態でしたが促進剤はすぐ効きました👍🏻
産後の経過も問題なかったです💨

deleted user

私、3人ともほぼ張りませんでしたよ🤣
2人目産むまで張りとは?と言う感じでした💦
仕事で重いもの持ったり、上の子追いかけてガチで走ったりしてました😅
3人目は直前に前駆があったので少し張ってましたが……
でも3人とも子宮の戻り良すぎて1人目から後陣痛が辛すぎて薬必要でした😱
生理も3人とも2ヶ月から来ました。
なぜその頑張りを出産する時に発揮してくれなかったのか……😅

ママりん

私も超過しても全く降りてきてないって言われて張りもわからないままでした。
促進剤も1回目は昼寝できるくらい。
2回目は痛いけど子宮口が2センチしか開かず先生に刺激され破水だけしてしまい翌日帝王切開になりました💧