※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま。
家族・旦那

浮気を疑ってることについて質問です!旦那が平日はいつも20時くらいに帰…

浮気を疑ってることについて質問です!!!

旦那が平日はいつも20時くらいに帰ってくる
今は23時くらい。(今は忙しいと言っている。4ヶ月くらい続いている。3年間でこんなに長いのは初めて)

土曜日→月に2回休みだが、1ヶ月休み無し。
日曜日→私が仕事終わると颯爽と出かけて7時帰宅。(出かけてた。と言っている)

5/2~4は私と息子で実家に行っていた。
その前の週に行くつもりだった(旦那が仕事かもしれないので、5/2~4なら旦那が休みだからその時は家にいたい)
が、旦那から5/2~4に行きなと促される。

5/2~4の洗濯物で仕事では絶対に着ない服を着ていた。2枚。
5/2~4は仕事といっていたが、休みだった?!

スマホを隠すタイプではなく、机より上あたりでいじっていたのが下で隠すように打っている。

など、私的にはめっちゃ浮気を疑ってしまいます。
やはり、最初はスマホを確認するべきでしょうか?
何からしたらいいか…😭

コメント

𖠋𖠋𖠋

スマホを見られるなら何が出てきても大丈夫だと思えた時に見た方がいいかなと思います(´・ ・`)

後はレシートやクレジットカードの明細を確認したり、バレないようにGPSをつけて居場所確認ですね😞

我が家は浮気ではなくコロナ禍に風俗へ行かれてました😡
たった一度ならバレないと思ったそうですが、帰りが遅かった事と主人の以前の携帯(今は長男用)に使ってる携帯を見ていたらん?!って思う事が出てきたので外で子供と遊んでる間に携帯チェックして発覚!
もう相当怒りましたよ😩
行くなとは言わないですが、今私達は義両親に支えてもらって生活が出来てる事、そしてコロナ禍にリスクのある所へ行ったって事が許せなくて💦

• まま。

まま。

回答ありがとうございます。
    バレないよにGPSつけれるんですね!仕事もようやく始めて一人の時間と自分のお金が確保できそうなのでしたいですね!スマホもバレずにできますか?

風俗…!今の時期じゃなくてもありえないですね😭

覚悟は出来てないから見れてないと思います…しっかり覚悟してからみます😭

• 5月9日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

私は主人からもうしないと言われましたが、信用してないので自ら同じアプリを取ってお互いが居場所確認できるようになっています☺️
    100%合ってるというわけではないですが、だいたいは合ってるって感じです。
    普段車通勤ならGPSありだと思います!

ありえないですよね!!
    もう仕事とか関係なく怒りの文章をバンバン送ってました😡

携帯よりカードやお財布、鞄の中身チェックとかの方がまだしやすいと思います💦

• 5月9日
  • まま。

まま。

アプリとかだと気づかれますよね~…

サブiPhone見てみたら黒っぽいものが出てきてすぐに撮りました…

• 5月9日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ怪しいじゃないですか!!
私ならすぐ携帯見ます!
それでも何も出てこないようなら車にGPSとか盗聴器仕掛けます😤

• まま。

まま。

そうですよね😭
    車につけるのですね!中につけれるかな…😭

• 5月9日