※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義母が義実家を2世帯にリフォームしてとか言い出したんですけど笑しかも…

ちょっと聞いてください😇

義母が義実家を2世帯にリフォームしてとか言い出したんですけど笑
しかも私達夫婦がローン組んで😇

。。。。。。は?😇
なんで私たちがローン組んでまでしたくない同居のためにリフォームせな?
お前の老後とか知らねーよ自分でなんとかしろ😇

産後から本当義母が無理すぎる。
初孫でもないくせに張り切って預かろうとしてきたり、写真撮る時とか絶対抱っこしようとしてきたり

保育園落ちたって言ったら私が見とくから復帰したら?ってまじ殺意っていうか怖い😇

コメント

ゴーヤママ

なんで義両親って自分達の老後を人に任せようとするんですかね、赤ちゃんじゃあるまいし。笑
そもそも世話のお願いするのはお嫁さんではなく自分の息子だろ?何で赤の他人の、自分を育ててくれた訳でもない人の世話をしなければならないの?って思います🤮
こっちにもこっち世帯の将来があるし同居とか勝手に決めないで!ですね🤮

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    いや、本当そうなんですよ!
    この家は?自分たちの老後は?とかなぜ私に言う?って感じです😱
    うちの親が自分たちのことは自分たちで。の考え方なので義親の考え方にドン引きしてます😇←

    • 5月9日
蒸しえび(25)

めちゃくちゃわかります。うちは姑と私が仲が悪くて、私の知らない夫へのLINEに散々悪口言ってるくせに、「ママ(姑)が寝たきりになったらどうするつもりなんだろう?」とか言ってて殺意湧きました😇
私のことボロクソ言っといて老後の世話だけ当てにしてくるよーなやつが寝たきりになったって知らねーよ😇
面倒見のいい義姉とその旦那さんと一緒に住めば?😇

てかまず老後の世話をはなっからしてもらおうという気がしれません😇
普通子供に迷惑かけないようにお金用意しといて施設なりヘルパーなり雇えるようにしません?😇
少なくともうちの親はその考えです😇

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    まじそのLINEウザすぎません?😱
    寝たきりになるとか知らねーよ。以外かける言葉なしです笑
    うちの親も自分たちのことは自分たちでの考え方なんですよ!なので義親の考え方にドン引きしてるところです😱
    いきなり家族扱いしてくんなって😱

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

いや全力でお断りしてください😭😭😭😭
あちらが全額出してくれても断りたいくらいなのに、こちらが高額ローン組むとか勘弁してほしいし厚かましいにも程がありますね😂

うちも土地全部+建物代も少し出すから隣に家建てろって言われたのですが旦那に断らせました😂😂無理です😂😂笑
老後は介護だけでなく、病院や買い物行くにもタクシー代わりに使われたり散々な目にあいそうです😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    全力で拒否します😱😱😱
    本当、せめてそっちが全額出せよですよね😱
    なんかもう本当、支配しようとすんなって感じですよね😨
    こっちはこっちの家庭なのでほっといて欲しい😰

    • 5月9日
みさ

リフォームしたいなら、せめて金出せって感じですね。
そもそも同居なんてしたくないのに

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    本当そうなんですよ!また思い出してむかついてきました😤

    • 5月10日