※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

母の日に旦那からのプレゼントが欲しいけど、手形アートは父の日だけで、娘とカーネーションをもらえたら嬉しい。頭の回らない人だけど、笑顔でいいんだけど。

今日は母の日ですね!

父の日は手形アートあげたりしました。
突然娘はわけも分からず、、。

旦那の母親じゃないので旦那からはほしくないですが

娘とカーネーション買ってくれたりしてくれても
いいのにって思ってしまいます。
というかほしい!!笑笑
そこまで頭回らない人なんで別にいいんですけど。笑笑😂😂

コメント

🔰

うちも去年の父の日には夫に何かしらしたのですが母の日はスルーされてます。
今年の父の日は何もしないことに決めました。

ぬーたん

インスタとかで友達が、旦那さんからゆっくりする時間貰ってたりスイーツ貰ってたりしてるの見てたら羨まし過ぎです😂

サプライズとかプレゼントとか得意じゃない相手って分かってても、欲しいもんは欲しいですよね!笑
今からカーネーション買ってきていいかな(自分でw)

ままり

うちも同じです😂娘と一緒になんかしてくれてもよくない!?GW中、毎日ごはん頑張ったのに!…っとまぁ自己満ですかね🤣?
一年のうちの一日くらい感謝を伝えてくれても良いのにと思って今気分がじめじめしてます(笑)

姉妹のまま

うちも父の日とか誕生日とか娘からプレゼントしています!
いや、自己満なんですけど、何かしてくれたら嬉しいなと思っちゃいます😅

ごよ

そうなんです、そういうのあると嬉しいんです😭
なのに、家事全て私。ありがとうの一言もなく。
挙句の果てに昼寝してました😭
自分にご褒美あげることにしますw
けど、父の日は子供と頑張る予定です🤣