※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
子育て・グッズ

2才児男児のママです。ファッションに自信なく、お出かけの日のコーデに悩んでいます。素敵なママコーデを教えてください。

現在ハイパー動き回る2才児男児の母です😂笑

私自身ファッションセンスがなく
息子は動き回るため、スカートは厳しいのでは
と感じています😂
そのため休みの日は基本ジーパンに適当なトップスです😅

普段はそれでもいいのですが、すこしお出かけの日くらいは可愛くしたいなとおもっているのですが、
何をどう組み合わせでいいかトレンドわかりません😅

素敵なママコーデズボンスタイル教えてください😭

コメント

みち

うちもやんちゃな2歳児です😭私は上はこういうの着て下はデニムです!靴はコンバース履いたりヒールがないバレエシューズ履いたりしてます!オシャレしたいですよね😭

  • ねお

    ねお

    したいですー😂
    けどわからないですー😂
    バレエシューズ!!安いしいいですね!今度いいのあったら買います✨✨

    • 5月9日
deleted user

回答じゃなくてすみません💧
スゴくわかります!!
せっかく服買いに行っても『動きやすく・汚れてもいい服』ばかり買ってしまい、少しオシャレしたいときの服がありません😭
かわい〜❤️と思ってもコーディネートがわからず・・・
そのお陰でオシャレ難民になってしまってます💦
頑張ってもワンピース(下にレギンス)みたいな服装ばっかりに結局なってしまいます😥

  • ねお

    ねお


    ほんとそのまんま私です😂笑笑
    独身の時は色々ファッション気を使ってたはずなのに
    動きやすさ汚れない重視してたらいつのまにかトレンドわからなくなってしまいました😅

    ワンピースレギンスだと走れますね!!!←
    挑戦してみます!笑笑

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    独身時代は毎月服や靴買ってたのに・・・ほとんど着なくなったので捨てました😭
    やっぱ足元はスニーカーですね!
    なぜなら走れないし、公園で砂場に入るからです!!笑
    バックは斜め掛けが便利です!!笑
    オシャレなショップも見なくなりました!!笑
    とりあえずGUとユニクロとしまむら行っとけばなんとかなる!って思ってます🤣

    オシャレして飲みに行きた〜い😂

    • 5月9日