※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

GW中、娘と実家に帰っていました。(同じ県内です)夫もGW中は休みで、…

GW中、娘と実家に帰っていました。(同じ県内です)
夫もGW中は休みで、夫と娘の時間が取れないなぁと心が引ける思いでしたが。。。
日頃、娘とふたりっきりで毎日ワンオペです。実家に帰るのが私のリフレッシュの方法です。
実家に帰る日程は、夫と相談し納得した上で帰りました。
GW中に1度娘に会いに来ています。また義母にも会いに行きました。

しかし、義母はGW中に夫が家にいるのに、私と娘が実家に帰ってるのを良く思っていないようでした。義母は、「お父さん(義父)には言えないわ。」と言っていたようです。

実家に帰ってリフレッシュするのがそんなに悪いことでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦で納得してれば誰にも文句言われる筋合いないですよね😇
義母さんのそのセリフはもし言われたら結構うざって思っちゃいます😅

• あみ

あみ

コメントありがとうございます😊
    直接言われた訳ではないのですが、夫にチラッと言ってたみたいで😅
    面倒臭いです🥲

• 5月9日
メメ

義母はそんなもんだと思います😂
自分の息子ちゃんが1人なんて!可哀想!!とでも思ってるんじゃないでしょうか🤣

放っておけば良いと思いますし、気にするなら今後は義母には実家に帰ることは内緒にしておくのが良いんじゃないですかね。

• あみ

あみ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり息子大好きですよね😍💦💦

放っておきます!笑笑

• 5月9日