※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

24wの健診で女の子と言われたが、26wで男の子の可能性が気になる。男の子エコーの結果が知りたい。女の子用の洋服を買ってしまった。助産師さんには何も言われなかった。

24wの健診では女の子っぽいと言われたのですが、
26wでお股になにかが…😂

助産師さんにはなんにも言われなかったのですが
臍の緒なのか男の子のシンボルなのか気になります🤦‍♀️
男の子エコーってどんな感じでしたか🥺?

女の子だと思って可愛い洋服一着買ってしまった…😂

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

息子のときはこんなにドーン🐘❕と写るかんじでなかったので、まだ女の子かもしれませんよ?(笑)

  • s

    ドーンと写る感じではないんですね😳!!
    女の子の方向で考えてて名前も決まりつつあったのでちょっとホッとしてます😂😂

    • 5月9日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    すごく丸いので、違う可能性大です。
    もっと🐘な形だったので😂
    へその緒か何かの写りこみだと思います。
    早く確定するといいですね

    • 5月10日
メメ

臍の緒じゃないですかね?
シンボルにしては太いような…我が家は2人とも男の子なんですけど、もっとはっきり🐘っぽかったですけどこんな太くなかったです笑。

  • s

    やっぱり臍の緒なんですかね😂
    もう頭の中は女の子でいっぱいでいろいろ決めてたので焦りました😂💓

    • 5月9日
  • メメ

    メメ

    確定がないなら何とも言えないですけどね💦
    うちは下の子、32wまで確定なくてどっち用意すれば良いのか不安でした笑。

    • 5月9日
  • s

    そうなんですよね💦次の健診まで楽しみにしようと思います!!
    男の子でも後期まで確定もらえないことってあるんですね😳💦

    • 5月9日