※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩
雑談・つぶやき

つわり始まってから旦那の尽くし方がすごい🙄家事育児は率先してしてくれ…

つわり始まってから旦那の尽くし方がすごい🙄

家事育児は率先してしてくれる(特にご飯作りと買い出し)、お風呂でわたしの頭洗ってくれる、何も言ってないのにネットで色々調べてにおいの少ないシャンプー買ってきてくれたりグレープフルーツジュースとゼリー常備してくれたり妊娠中に必要なものと赤ちゃんが産まれてから必要なものリスト作って買ってきたりしてすごいやる気に溢れてる…🙄🙄🙄

本当にありがたいし頑張ろうって思えるー😭❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様素敵です😭💕
悪阻きついですよね。
私もジャンプーがにおいで
だめでした。
初期なので無理しないよう
沢山甘えちゃってください😙❤️

塩

本当にありがたいです😭❤️
1人目の時よりつわりキツいのでほぼ寝たきりになってしまってます😫
そうですね!! 今だけと思ってたくさん甘えさせてもらいます🤭