※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーちゃん
ココロ・悩み

大阪南部でPCR検査を受けたいです。自己負担でしょうか?旦那のフロアでコロナが出たため心配です。濃厚接触はないが無症状かも。PCR検査できる病院を知っている方、教えてください。

コロナについてなんですがもしPCR検査を受けたいってなった場合、自分たちで探して自己負担って形になるのでしょうか??
というのも、旦那が働いてるフロアでコロナが出ました。
旦那の話を聞くと濃厚接触には該当しないみたいなんですけど、怖くてやりたいです🥲
症状は出てはないですけど無症状かもしれないし。

私は大阪南部に住んでいます。
大阪南部でPCR検査できる病院を知ってる方いましたら教えて欲しいです🙏

コメント

mini

大阪在住ではありませんが、自己で検査したことが数回あります😄
自分で病院を探して検査しました。私の場合は発熱時に検査したので、コロナの可能性もあるという理由で検査費は無料、診察費のみでした。健康な状態で不安なため検査なら保険適応外で有料かと思います😭

• はじめてのママり

はじめてのママり

横からすいません。自己で検査はおいくらですか?

• 5月9日
  • mini

mini

検査費は無料で、診察料が1500~2000円くらいでした😌

• 5月9日
二児のママ

あたしの働いてる病院では
自分から受けたいって人は自費で
27800円です!!

千葉ですが、心疾患で救急搬送された時にPCR検査を受けなきゃ診察や治療ができないと言われて検査しました。

自費で8000円とられました😓