※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
ファッション・コスメ

ユニクロでこのTシャツワンピを買いました!ショッピング等のお出かけも…

ユニクロでこのTシャツワンピを買いました!ショッピング等のお出かけも、公園行くのにも使えるかな〜と思って買いましたが、着て旦那に見せてみたら反応イマイチ🤣(そもそも暗い色の服をあまり好まない旦那😇)気に入って買いましたが私自身もセンスがないので着こなせるか心配になってきました😂なのでおしゃれな皆さんコーディネート教えて下さい💕

コメント

tommy

同じものを買いました!
(色はブルーですが💦)
丈が半端なので下にプリーツスカートやプリーツパンツを履いてます!

下にレギンスでも良いと思います!(画像は拾い画です)
ほかの小物を白にしたら可愛いかな~😊

• せな

せな

ありがとうございます!ブルーも可愛いですよね☺️プリーツスカートを合わせたコーデ最近見かけて可愛いなーと思ってたのですが、このワンピースに合いそうなプリーツスカートを持っておらず😂今日しまむらをちょっと覗いてこようと思います😂ちなみに色は白ですかね…??

• 5月12日
  • tommy

tommy

購入されたワンピなら、どんな色や柄のプリーツスカートでも合う思います😊
    黒・ベージュは着回しできるのでおすすめです❤

• 5月12日

こういう服+レギンスばかり着てます😂😂
私も参考にさせてください😆💓

• せな

せな

回答ありがとうございます☺️Tシャツワンピって私はあまり着たことないんですが、楽ちんだし可愛いですよね!これからまた買い足すかもです☺️

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

ユニクロではないですが、ベージュのTシャツワンピース持ってます
下にレギンス履いてます😊

• せな

せな

ありがとうございます🤗ベージュも可愛いですよね!やはりレギンスとのコーデが最強ですね🥰

• 5月12日

私、こういう服ばっかりです!笑
とりあえず着圧レギンス常に履いてるのでこれにも必然的にレギンスですね!😂👍🏻
お出かけになると下にプリーツスカート履いたりですかね💡

• せな

せな

ありがとうございます☺️Tシャツワンピ、楽ちんで可愛いですもんね🥰無難なのに持っていない黒のレギンスをひとまず購入したいと思います!プリーツスカートも合わせてみたいです😚

• 5月12日