※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

自転車の雨よけカバー(子供後ろ乗せ用)は一万円ほどが相場です。プレ保育に自転車で行くため、しっかりしたものを検討中です。

自転車の雨よけカバー(子供後ろ乗せ用)って一万円ぐらいが妥当でしょうか?
今までは雨の日に自転車に乗ることはなかったんですが、今月から自転車でプレ保育に行くのに、車が置けないので雨なら自転車で行こうと思っているので雨よけカバーを買う予定です。
ネットで見ても一万円前後が多く、5000円代のものは作りが弱いのかな?と思ったり…

コメント

ままり

我が家は自転車必須で頻繁に使うので、8000円くらいのものを使ってます!
頭上が高いこととか、晴れの日もつけたままでいられるとか、明るさなど…条件をクリアするものは8000円以上するものでした。

• hana

hana

ありがとうございます🤗
    カバーも結構高いんですね💦ビックリしました😭でもあまり安いの買ってすぐダメになっても嫌なのでもう少し調べてみます!

ありがとうございました✨

• 5月9日