※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

明日の検診で内診のタイミングについて相談です。NST→エコー→内診の流れで内診時にグリグリお願いしてもいいでしょうか?エコー中に言うべきでしょうか?

ほんとしょーもない質問です笑笑

明日検診ですが皆さんならいつのタイミングで内診グリグリお願いしますか?
流れ的にはまずNSTでその次エコーで最後に内診です。
内診の時にいきなり早く産みたいので内診グリグリお願いします。って言ったらおかしいですか?笑
エコーしてる最中にさりげなくいいますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お願いするものなんですか??
私は勝手にやられました😅

• しほ

しほ

友達はみんなお願いするとしてくれたって言ってて多分自分からお願いしないとしてくれないですね😭

• 5月9日
A

自分は勝手にされました…笑

お願いしてしてくれるもんなんですね😅

h1r065

私されたことないですよ。病院違っても柔らかいし頸管このくらいならみたいなで自然にって流れ多いです。

ぐりぐりなくても予定日前後には赤ちゃんタイミングで陣痛くると四人産んで思いましたよー。

さぉ

37週からぐりぐりされましたよーお願いするもんなんですね🤔病院によるんでしょうね❗️
相談されてみて良いかと思いますよー❗️早く産みたいですよねー😅