※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30歳女性への誕生日プレゼント🎁シャネルのリップバームORハンドクリーム…

30歳女性への誕生日プレゼント🎁
シャネルのリップバームORハンドクリームどちらがいいでしょうか??
他にもおすすめがあれば教えてください😭

コメント

miii

リップ系は今マスク生活で出番がなさそうなのでハンドクリームがいいと思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪

• 5月9日
ママリ

ディオールのアディクトリップグロウも有名ですよね☺️
シャネルのリップバームもリップってよりケアするものですかね?!
それなら良いのではないでしょうか💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️ケアの方です!迷ってます😭

• 5月9日
みかん

リップバームはジャータイプのものですか?
ジャータイプだと指で塗るので個人的にはこのご時世あまり使いたくないです💦
私はスティックタイプの方のリップクリームを貰ったことありますが嬉しかったですよ😊
ハンドクリームは香りが結構しっかりあるので苦手じゃなければ嬉しいと思います❣️

• ママリ

ママリ

スティックの方です!シャネルのハンドクリーム結構匂いありますか?見た目的に可愛いなと思ったのですが悩んでます。。

• 5月9日
  • みかん

みかん

香りは白の方しかわかりませんが、フローラルフルーティー?のような香りです😃
    それなりに香りはついてるのでその匂いが苦手じゃなければ嬉しいと思いますよ✨
    なんと言っても見た目が可愛いですもんね!

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨デパート行けないので参考になります☺️

• 5月10日