※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
住まい

引っ越しの見積もりネットでまとめて出しましたか?またどこの引っ越し会…

引っ越しの見積もりネットでまとめて出しましたか?
またどこの引っ越し会社にしましたか?

最近引っ越しした方、お願いします。
来月引っ越すのですが業者に頼んだことがないので
アドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもネットでまとめて出しますが、営業電話すごいです😂

引越し今まで何度もしてますが、
今回はアップル引越しセンターにしました。
よかったですよ

いままでだとアリさんマークもよかったです。

ママリ

サカイで頼みました🥰
4つ会社に家に来てもらって見積もりだしてもらいましたが、どこよりも安かったです🤩

もずく

アートとサカイとアリさんの三社に見積りを出してもらって、金額差は2万程度ですが一番高いアートに決めました😃
作業員さんを一番多く配置してくれたので早く終わったし、価格に不満はありませんでした☺️
アートは4名、サカイは2名、アリさんは3名でした❗
サカイは今決めてくれたら◯万値引きとか、営業がガツガツ押してくるので本当に嫌でした💧

atjn0606

まとめサイトはお勧めしないです💦
登録した途端に電話が鳴り続けます💧
引っ越した後も、ウォーターサーバーだのなんだの営業マンの電話がしばらくかかってきてウザイです☹️
2.3社ぐらいを自分で選んでそれぞれに見積もりを依頼する方が良いですよ🙆‍♀️
それか、物件を不動産屋の仲介で探したなら不動産屋に紹介してもらうと割り引きがあったりします。

ちゃんゆい

サカイが一番安くしてくれると聞いたのでアート、アリさん、サカイの順で見積もりとってサカイに頼みました😊

まめ

みなさんありがとうございます!助かります😭💗💗💗