※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

埼玉県熊谷市在住です。ダイソーでヘリウムガスを入れてくれる店を探しています。熊谷や周辺で知っている方がいたら教えてください。

埼玉県熊谷市在住です。
ダイソーで、風船にヘリウムガスを入れてくれるところを探しています。
熊谷以外に、深谷、行田、羽生、群馬の太田などでも大丈夫ですので、知っている方がいらっしゃったら教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします🧸

コメント

くまさん

確か東松山のDAISOヘリウムガスのボンベがあったから入れてもらえるかと。違ってたらすみません。もし行くのであれば問い合わせてみてください。

• えむ

えむ

情報ありがとうございます!
    東松山のDAISOとは、スイミングスクールが近くにある店舗でしょうか?
    他に近いところでなさそうでしてら、電話してから行ってみたいと思います☺️

• 5月9日
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本庄のベルクの2階にあったダイソーは入れてくれましたが、今はリニューアルもされてるし記憶も2年前なので今は違ったらすみません💦
あとは深谷アリオのダイソーも入れてくれる機械があったと思います🤔
深谷は大きい方の店舗(17号沿い)もあったと思います👍

• えむ

えむ

たくさん情報ありがとうございます!!
    さきほど早速深谷の17号沿いのお店に行ったらありました〜⭐️
    もうすぐ息子の誕生日で、使いたかったので探せて嬉しいです☺️
    ありがとうございました✨

• 5月10日
うさこ

ニットーモールのダイソーで1年前に入れてもらいましたが今は分かりません。
古い情報で申し訳ないです(´つ﹏⊂)

• えむ

えむ

ニットーモールですか!!最近は行けてないですが、ヘリウムガスあったの全然気付きませんでした💦
    今もやっていてくれたら、近くて助かります🥺
    情報ありがとうございます😊

• 5月9日