※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
雑談・つぶやき

私は旦那の母ではないから、旦那から何が欲しいとか何かしてくれとかは…

私は旦那の母ではないから、旦那から何が欲しいとか何かしてくれとかはないけど…
子どもに『今日母の日やで!』って声かけるくらいはしてくれたら良いのになぁとは思ってしまう。

朝から貴方のおかあさんのカーネーションとお菓子を買いに行って、あとで渡しに行くよ~って話をしてるのに、我が家ではスルーなのはちょっと寂しいですね…

はーーーーー求めすぎかなぁ~~~

コメント

mako

分かります!分かりますとも!!
だから私の救いは
保育園の先生です!
沢山吹き込んで帰ってくれました😂

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

分かっていただけますか…😭
    モヤモヤしてる自分にもモヤモヤして、複雑な気持ちです💦
    先生、GJですね✨

• 5月9日

同じ気持ちです!
別に夫から私に何かして!とは思わないけど子供と一緒に「母の日」をして欲しいなと。
カーネーション一本でもいいし、「いつもありがとう」の一言だけでもいいのに見事にスルー😅

もう子供が大きくなって何かやってくれるのを期待しながら毎年過ごすしかないですね💦