※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子が怒りっぽくなり、物を投げたり注意を無視することが悩み。自分の怒りをコントロールしたい。子育てが難しいと感じています。

最近息子は気に入らないと物を投げたりします。
注意してもわざとします。
怒らないで言おうと思ってもカチンときてつい怒ってしまいます。。
さっきもブチ切れてしまいました。
でも、泣きながら寝てしまって…結局眠くてグズグズなってただけなのかもです。
こんな風に怒りたくないのに怒ってしまう自分が嫌です。
私がいつもイライラしてるからいけないのかな。
子育て難しい😔

コメント

ふうとも

子どもってすぐ物に当たりますよね😓娘は物ならまだマシで、弟や旦那にも当たり散らします。バシバシ叩いて😓それも私がイライラして怒りすぎてるせいなのかな…と思ったりします。ほんと子育て難しいですよね😭

  • はる

    はる

    それも困りますね🥲
    これからもっと大変になるのに、いまからこんなんで大丈夫かな…笑
    子育て向いてないです私。。

    • 5月9日