※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
子育て・グッズ

2歳11ヶ月、15㎏の娘について、メリーズかグーンのビックサイズを使っているが、パンパースのビックのサイズ感が気になる。パンパースのビックは小さめかどうか悩んでいる。

オムツのメーカーについて。
2歳11ヶ月、15㎏、ぽっちゃりムチムチの娘です。
今メリーズかグーンのビックサイズを使っています。
メリーズだと少しキツくなってきたのかなぁ?グーンの方が楽そうかなぁ?という感じなのですが、パンパースのビックのサイズ感はどうでしょうか? 
生まれてからずっとパンパースでしたが、Lサイズからビックサイズに行く前にパンパースより、メリーズ、グーンが同じLサイズでも大きめということを知りそちらを使うようになりました。
今月PayPayでパンパースのキャンペーン中のようなので買おうか迷っているのですが、やはりパンパースのビックは小さめでしょうか?

コメント

COCORO

メリーズのビッグより大きいサイズというのもありますよ😊

• happy

happy

ビックより大きいとなると、一気にコスパが悪くなるので、何とかもう少しビックで粘れないかなぁと思っておりまして…😅
    ありがとうございます!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

パンパースは細身の子向けで小さめ(股上は深いが)のつくりなのでワンサイズ上で良いと思います😊

• happy

happy

やはりそうですよね…💦
    ありがとうございます!

• 5月9日
りんごママ

2歳5ヶ月92cm14kgのむちむちな娘です!
普段メリーズのビッグ愛用してます!

実家に行った時にオムツストックが切れて試しにパンパースのビッグ1パック買ってみました。

パンパースは作りが細身だけど、娘には体型に一番合ってるらしく、漏れないし本人がなぜか気に入っているのでPayPayキャンペーンで買う予定です🙌

• happy

happy

実際使ってみないと分からないですよね!
    お肌には一番パンパースが合っていたように思うのですが、娘は太ももが太いのでやっぱり無理かなぁ…
    ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!

• 5月9日