※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日母の日だよ〜!って旦那にLINEしたら私の母に何かしなきゃね!って返…

今日母の日だよ〜!
って旦那にLINEしたら
私の母に何かしなきゃね!って返ってきた。。

私にはないのか〜

まだ子供が小さいから一緒に選んで
子供からの程で旦那が用意してくれても良いんじゃ?
って思ってしまいました。。

子供が自分で用意出来る様になるまで
待つのもありかなとも思うけど、、
私も母なのよね。

旦那さんが子供と一緒に選んで
母の日のプレゼント渡してくれたって人見ると
羨ましい(-_-)

旦那から貰いたい訳じゃないけどね、、
羨ましいよね笑

父の日無しだな笑笑

コメント

うちは昨日もらいました(コーヒーのドリップ詰め合わせと手作りミトン)、、が!!

旦那の母の方に今日ケーキ買っていくと言う話に旦那の兄との話で決まったみたいで今から行くことに、、。。。
PMSの症状なら気がしますが、なんかやっぱりそっち(自分の母に対しての方がお祝いムード)だよね、、って思っちゃって💦

義母さんがなんか羨ましいのです💦

PMSだと思いますがモヤモヤ🌀

分かります!🥺
昨年は初めての母の日だったので、義母へ届いてたお花がきれいだから、私もお花欲しいなっておねだりしました😆笑

今年は、さっき娘にバナナ潰してもらって、ケーキ焼きました😊
お手伝いしてくれたということで、娘からの母の日のプレゼントと考えてます✨
残念ながら、失敗しましたが🤣笑

ごよ

子供が生まれてから1度もありません😂
父の日は一応やってます。笑

めっちゃわかりますー!!去年、はじめての母の日何もしてくれず悲しかったです💦なんとなく去年の母の日終わってから伝えたので今年は期待してたのに今年もありません!子どもが大きくなっても父の日何もしてやらねー!!笑

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
義母のケーキを買いに行く時に私も母やねんけど。って言うと食べたかったら買ったらいいやん!って。
そういうことじゃない!と思いながら食べたいので買いました。笑

もちろん父の日はなしです。笑

mama

私は旦那の母じゃないのでないです🙆🏻👌✨子供の笑顔と子供といる事幸せもらってるので毎日母の日みたいなもんです♥小さくても私にとっては子供の笑顔がプレゼントです😊