※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

母の日🥲母の日はいらんやろー。俺のお母さんじゃないし。と。父の日も母…

母の日🥲

母の日はいらんやろー。俺のお母さんじゃないし。と。
父の日も母の日も、お疲れさま。いつもありがとうの日なんだし🥲
子どもも一歳になったからそういう日を大切にしていきたかったのになんだか悲しい🥲

旦那は自分の親にもプレゼントをあげるとか、お祝いをする習慣がないから仕方ないんだろうけど。
私はプレゼントが欲しいわけでもない。なんだろう、、、
寂しいもんだ🥺笑

コメント

ぽんぽん

私もありませんでした😅
ちょっと期待してたんですけどね🥺笑
SNSで子どもやご主人から手紙や絵、花をプレゼントされている投稿が多く何だか悲しくなりました😂笑

• みー

みー

期待しちゃいますよね🥺笑
    わかります!
    友達の旦那さんはちゃんと奥さんに感謝してるんだなーとか🥲
    なんだか悲しくなりますよね😂

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

ママリ見てると俺のお母さんじゃないしっていう旦那さん多いですよね😢

そういうことじゃないような、、とも思います😭
大切ですよね!
私も旦那もそういう日は大切にしてます!

• みー

みー

結構多いですよね!
    多くて救われました笑

そうなんですよ🥲
    俺のお母さんじゃないとかそういうことじゃないんですよ。ほんとに😩

大切にし続けてください!
    両親がそういうことを大切にしてるとお子さんもきっとそういう風に育ってくれますね☺️

我が家もそうなりたかったー😭笑

• 5月9日
ほのち

私は"え?俺がやるの?"って言われたので

"えーじゃあ誰が子供達に母の日教えるの😇?"って1番最初に言ったことあります😂

それ以来ちゃんと買ってきて子供達から渡すようにしてくれます☺️
今日は仕事なんですが遅めの出勤だったので開店1番で花屋に子供達と行きお花くれました🌸
子供達に"なんて言うんだっけ?いつもありがとうって言うんでしょ?"て目の前で言ってますが、旦那から私にありがとうはありません😊
でもそれで良しと思ってます🙆‍♀️

• みー

みー

そうですよね!
    誰が教えるの?ってなりますよね!
    そのお言葉お借りします💪今日言います💪笑

しっかり一緒に買いに行ってくれるところが素敵です🥺
    子どもたちに教えるためにそこまでしてくれてるなら良しですね😂

• 5月9日
こまき

ホワイトデーも母の日も割と忘れがちです😂
日付自体を忘れてるので、ニュースとかで見ると焦って「やばい!用意してない!」て言ってます😂
別に自分で欲しいものは自分で買えるので、ちょっと高いし絶対必要じゃないけど欲しいものを母の日や誕生日に紐づけて買わせてます😂😂
今年はポケモンスナップ買いました😂😂😂色気も何もない…

• みー

みー

忘れてるところがもったいない😂
    でもそういう日に意識があるだけで良いですよー。
    自分は私が妊娠中バレンタインに手作り要望して作らせたのにホワイトデーも無かったから、もう来年からはバレンタイン無し‼️って言ったら慌てて大量に買ってきました🤣
    ほんと寂しいもんですよ🥲笑
    ポケモン私も割と好きですよ😂

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちも小さい頃は特にこれと言って何もなかったですが、子供たちが幼稚園に行くようになって幼稚園で母の日に何か作ってくれたり絵を描いてくれたのを持って帰ってくるようになってから、洗い物や母の日だけど何か食べたいのある?とか聞いてくれるようになりました笑