※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
子育て・グッズ

室内用のジャングルジム、滑り台、ブランコは2歳2ヶ月の双子が遊ぶけど、遊ぶ時間が減ってきた。いつまで置いていたか教えてください。

室内用の滑り台とブランコがついてるジャングルジムのやつって、いつまで部屋に置いてますか?

2歳2ヶ月になる双子なんですけど、そろそろ片付けていいのかも?と最近思い始めました😊
遊ぶのはまだ遊ぶけど、前ほど遊ばなくなったなぁ🤔という印象があって、、勝手に片付けてって言うはなしですけど(ですよねww)

みなさん、いつくらいまで置いてましたか~?

コメント

tatara

まだブランコの方は外して鉄棒にして置いてますよ🙆‍♀️1番上からいつも飛んでますが笑

  • つばめ

    つばめ

    そうや!鉄棒になりますね😳
    その遊び方をすっかり忘れていました!!
    要検討です✨

    だけど一番上から飛んでる!?って、すごすぎませんか??笑

    • 5月12日
コウ

片付けると覚えてるんですよね、子どもって…😂
うちは滑り台だけ外したら探されました。

  • つばめ

    つばめ

    そうなんですね!!
    確かにブランコって大きいからなくなってたらすぐわかってしまいますよね😂

    • 5月12日
deleted user

室内の滑り台、庭で使ってます(^^)

遊ばなくなった印象で、片付けらなぜか、急にまだ、遊んでたとか言うので…

室内用の庭に出したの、ウチだけやってることと、思ってたら、近所の家も室内用の庭に移動してたので、みんなしてることないかって‼︎

  • つばめ

    つばめ

    なるほど!!
    お庭に出して遊ぶっていう方法もありますね😲✨
    外にブランコほしいと思ってたのでこちらも検討してみます😚
    ありがとうございます🙌

    • 5月12日
姉妹のまま

ブランコ取り外して、鉄棒で遊んでいます☺️
ただ時々ブランコ出せーと怒ってきます…

  • つばめ

    つばめ

    我が家の双子も、ブランコが好きです😂
    子どもって、ないものがほしくなるんですよね~
    あ、大人も同じか!無い物ねだり😅笑

    • 5月12日