※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

持ち込み衣装のスタジオ撮影について質問です。今週の木曜日に七五三の…

持ち込み衣装のスタジオ撮影について質問です。

今週の木曜日に七五三のロケーション撮影をする予定でしたが名古屋市の天気予報が雨の為延期になると思います。
ありがたいことに撮影の延期は無料でしていただけるのですが着物はネットでレンタルを申し込んでいて
すでに発送されている為キャンセルができません。
せっかく高いお金を出してレンタルしたので
室内のスタジオで少し撮影してもらいたいなと思っています。

スタジオ撮影、持ち込み着物の着付け、撮影データが貰える
この3つで安くできるところご存じないでしょうか?
アルバムや印刷はなしでデータだけで大丈夫です。

元々予定したロケーション撮影は35000円くらいかかるので今回のスタジオ撮影は20,000円くらいで収まると嬉しいです。
20,000円はさすがに難しでしょうか?

できれば名古屋市港区、中川区周辺で30分圏内だと助かりますが安ければ愛知県内どこでも情報をいただけると助かります😢

コメント

ぽん

着付けはしてもらえませんが、瀬戸市のフレームカラーさんは、平日は11000円で、撮影データがもらえますよ。
着付けは美容院でしてもらっても20000円で収まると思います。

1歳の誕生日に撮ってもらいましたが、お安いのにとてもたくさんデータがいただけて、衣装は持ち込みでしたが、何回か着替えして撮って頂きました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    サイト見てみました☺️
    雰囲気とっても可愛くて11,000円でしたね😶💕
    主人に見せてみます☺️!

• 5月9日