※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

赤ちゃんグッズを買い足していく予定です。最初に必要なのは肌着、服、ガーゼなどです。同じ週数の方は準備できていますか? 30wからです。

そろそろ赤ちゃんグッズを買いに行こうかなと話してるんですが一気に買うんじゃなくてちょこちょこ買い足していこうと思うんですがまず一番最初に買うとなると肌着、服、ガーゼその他何かありますかね?😅

みなさんは何から買われましたか??また同じ週数の方もう準備出来てますか?😅明後日から30wです😌

コメント

mimi

もう35週に入るのに、2人目の余裕なのか、まだほとんど準備してないです😅
ひとまず、肌着、服、ガーゼ、沐浴でいる物、綿棒などの消耗品を買おうと思ってます!

• み

やっぱりそうなりますよね🤣🤣私上2人の時のグッズ全部捨ててしまったので一から揃えないといけなくて😅そろそろ買い始めないといけないなぁって思ってた所です😅

• 5月9日

34wくらいの時に一気に揃えました😂
肌着、服、ガーゼ、沐浴に必要なもの、ベビー綿棒、ガーゼケット、授乳クッション、哺乳瓶の乳首ですかね😆

• み

コメントありがとうございます🥰
    私も一気に揃えたいなとは思うんですが一気に揃えると金銭的にどかーんと飛んでいくのでちょこちょこ買えるものから買っていこうと思いまして🤣🤣お下がりなど赤ちゃんグッズ全部処分してしまったのでまた一から揃えないといけなくて😅

沐浴用品や授乳クッションも良さそうですね💗

• 5月9日

退会ユーザー

同じく私もほぼ新しく揃えました😂
    3万くらい飛びました😂😂!

• 5月9日
  • み

そのくらい飛びますもんね😩

参考になりました!ありがとうございます😊

• 5月9日