※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

昨日の夜、明日スシローでも行こうか🤭と、予約もしてたのに...些細なこ…

昨日の夜、明日スシローでも行こうか🤭と、予約もしてたのに...些細なことで喧嘩。私の気持ちは落ちたまま...お昼で予約してたが、キャンセル...お腹も空いてないし、今日スシローもやめよう。私1人になりたい。。。と言った。。。子供連れて遊びに行ってきな~💨っと。。。

はぁ⤵️⤵️お腹空いた(笑)

友達っていますか?
保育園でママ友って作らなきゃいけないんですか?
情報交換とかしたほうが良いんじゃない?って。。。
そもそも友達ってそんな簡単に作れます?
中には居るかもしれない。けども私はそもそも人付き合いが苦手で、知ってるよね?知ってて結婚してるよね?頑張って作ろうとしてた。話しかけて、ライン交換して、、、相手から一切連絡なんてなくて、私からのラインばかり、、、心がもう疲れました。。。

お腹の赤ちゃんの母親学級で作ろうかな?頑張ろうとしてるのに子供が風邪を引いていて三回中一回しか行けてない。その子供も、4月から保育園へ行き始め、ならし保育1週間後に熱出ちゃって、しかも、そこからの風邪が長引いて😱💦私もうつってた2週間。。。やっと保育園行ける~治ったね😁✨✨の矢先、保育園の先生が風邪引いててうつったのかGW前の30日帰ってきたら鼻水が怪しい🤔からの2日後咳が出始めて6,7と休んで...明日もまだ行けなそう。。。その子供が😢トイトレまだ❌トイレ行くことを嫌がる。オムツ変えることを嫌がる。おしっこ出る、出た、と教えてくれない...❌服の脱ぎきも完璧ではない❌ボタンもあと少し❌靴もまだ完璧1人では履けない❌1番は...ごはんを食べない😭野菜を食べない😭偏食😭あ~ん、ってあげたりすれば食べたりする。先生に面談でおうちでも1人でも食べられるようにしてください、と。色々まだまだ出来ないことが多いのに、風邪でずっと休んでて保育園での出遅れ?みんなから離されていくような感じがして...色々心配ありながら...の風邪。早く治して保育園行ってよ💥っとか、なんでこんなことも出来ないの💥っとかって酷いことも子供に言っちゃった...私が子供と過ごしてた日々の中でチャントやらしてきてなかったからこうなってるのに...

なんかもー気持ちぐちゃぐちゃ🌀
あー、今日は母の日か🌹ははは
1つ1つだけど、考えてしまう。。。
はぁ⤵️⤵️
妊娠中で、体重もどんどん太ってくし、看護士さんには次結構増えてたら入院になっちゃうよ?と言われているし⚡美味しいもの、好きなもの好きなだけ食べたい。。。

ストレス発散方法も分からない🌀

気持ちぐちゃぐちゃ🌀

でも少しここで吐き出したら少しスッキリした‼️かも
酷い、キツイ系のコメントはお控えください。。。

コメント