※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
子育て・グッズ

小2の子どもが赤ちゃん返りで暴れたりおもちゃを奪ったりして困っています。5ヶ月の子のおしゃぶりをしていることもあります。小2の子はそういう行動が普通でしょうか?

兄の小2の子どもが赤ちゃん返りがひどくて
実家で集まるとわたしの息子のおもちゃを
無理矢理奪ったり暴れたりおもちゃ持って帰ろうとしたり、、、。
小2の子どもの他に5ヶ月の子がいるんですが
小2の子はその5ヶ月の子のおしゃぶりをずっとしてるんです、、、。
小2ってそんなもんですか?

コメント

あめりかんどっく

何歳でも赤ちゃん返りする子はしますよ💦
今までママ、パパは自分だけを見てくれてたのにそれが半分になるんですもん(´・・`)
何歳だろうが気持ちが追いつかないと思います😞

とり

それまでずっと一人っ子だったからまだまだ甘えたいんでしょうね😭
おしゃぶりはちょっと辞めさせたいですが、悪いことして大人の気を引きたい気持ちは何歳でもあるんだろうなと思います🙈😩